日々の日記趣味を公開


by naokot63
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たーっぷり、いただきました。ごちそうさま!

 今日はおよばれ!!e0110119_1639492.jpg
藤の季節。
 紫色のぼかしの着物を選んでみました。この着物と帯ではちょっと地味(本人だけそう思ってますが本当は歳相応かも(笑))やし、帯締め、帯揚げをかわいらしくしてみました。(50はとうにすんでます)

 なかなか着物をピシッっと着ることはでけへんけど、自分で着ることのメリットは・・・
もちろん、着付け代はいらんし、紐、帯の結び加減もすきにできる。襟の抜き加減、帯の位置も。

 「今日は美味しいもんいただかんならんし、胃の辺りはゆっくりめで」
 はい、準備万端!!

 行き先は、日本料理の「さら」さん。なかなか予約が取れへんらしい。
 
e0110119_16521144.jpg
e0110119_16522387.jpg
e0110119_16523773.jpg
e0110119_16525721.jpg
e0110119_1653764.jpge0110119_16532928.jpg

味の良さはもちろん、盛り付け、器、彩り、創作料理・・・・よかったわぁ~
これで、お庭でもあって景色が良かったら言うことないんやけど・・・・・街中で、私のとこからはちょっと不便かなあ~
 そやけど、何かの機会に又寄せてもらいたいなぁ~なんて思うとこです。

 食べもんネタ多いですけど・・・・一応、頑張ってダイエットしてますぅー!!外食や付き合いは除外!土日、主人や娘と食べる夕食も除外。おやつも除外。平日の三食はしっかり頑張りまーす!!(頑張りすぎても続かへんし、ストレス溜めてもよーないしねぇ~(笑))ゆっくりボチボチ・・・・ねっ!

 ほんまに今日は
 ごちそうさんでした!
[PR]
by naokot63 | 2009-04-26 16:58